甘城ブリリアントパーク 第3話 「テコ入れが効かない!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
甘城ブリリアントパークの再建に力を貸すことになった西也。まずは、パークを臨時休園にして、パーク内の清掃や設備の整備を行うことを決めました。しかし、これにはモッフルが猛反発。ほかにも、いろんなアイデアを打ち出したのですが、受け入れてもらうためには、一筋縄ではいかないようです。アイデアの一つに、パークの入園料やアトラクションの料金を無料にするというものがあって、来園者を集めるためだけであれば有効そうですが、収益なしというわけにはいかないようで難しいところも・・・。

また、パークを宣伝するために、パークの女の子たちの協力を得てコマーシャルビデオを作っていました。そこには、ラティファも出演していたのですが、これをきっかけに彼女には事情があって、あまり結界から出てはいけないということが明らかになりました。そして、はやくもラティファに危機が!?一体何が起きたのでしょうか。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事