ハピネスチャージプリキュア! 「響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!」 38話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ビッグバーンを打ち砕いたのは、なんといなおのお姉さん!?突如として現れた彼女は、クイーンミラージュの力によって操られており、ハピネスチャージプリキュアに襲い掛かってきました。

■操られたいおなのお姉さんを救うため、イノセントフォームで立ち向かうも・・・

ハピネスチャージプリキュアに攻撃を仕掛けるいおなのお姉さん。その力は、最強のプリキュアと呼ばれていただけあって、イノセントフォームで立ち向かうも苦戦する状況が続いていました。ただ、少しずつではあるけれども、いおなの声が届いていた様子。これにより、お姉さんに迷いが見られることもありました。そして、最後はお姉さんを救いたいという気持ちに シャイニングメイクドレッサーが反応。その力により、お姉さんを元の姿にもどすことができました。それと同時に、クイーンミラージュにも変化があったのですが、惜しいところで謎の人物に連れ戻されてしまいました。

こうして、お姉さんの救出は無事に成功。いおなもお姉さんを助けるという目的が達成できたので一安心ですね。しかし、そんなお姉さんはすぐに両親のいるアメリカへ渡ってしまうかもしれないことに!?ただ、キュアテンダーが戦う姿は見ることができそうです。ここで、一つ気になったのですが、キュアテンダーが倒されてしまったことで、キュアフォーチュンが誕生しました。となると、キュアテンダーが変身するためには、やはりブルーから新たに力を与えてもらうのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事