俺、ツインテールになります。 第3話 「青き怒濤!テイルブルー」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
トゥアールが一夜にして建設していた秘密基地が完成しました。これにより、エレメリアンが現れても対処しやすくなったようです。そして、早くもエレメリアンが出現。すぐに、テイルレッドはエレメリアンの退治にとりかかっていました。とはいえ、ここ最近は連日のようにエレメリアンが現れているのだとか。しかも、その数はトゥアールでも把握できていない様子。これではきりがなさそうですね。

しかも、新たに現れたエレメリアンは、テイルレッドの姿をコピーした人形を作ることができる能力を持っていました。これには、さすがに人形とはいえ、ツインテールをした姿を倒すことはできないテイルレッド。ここは、エレメリアンだけを倒してしまえばよさそうな気もしますが、そうはいかないようです。そんな状況に、愛香がテイルブルーとして変身。トゥアールが言うには、彼女には最初から変身できる素質があったのだとか。ただ、いろいろと事情があって言い出せなかったようで・・・。ちなみに、テイルレッドとは異なり、体の大きさは変わらないようです。

そんな、テイルブルーの登場により、テイルレッドの姿をした人形は破壊されてしまいましたが、エレメリアンを退治することができました。これで、テイルレッドと同様にテイルブルーも注目!?と思いきや、そうはでなかったようで・・・。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事