甘城ブリリアントパーク 第4話 「秘書が使えない!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
西也は、甘城ブリリアントパークの入場者を増やすために、園内の問題点を次々と解決していました。その一方で、近頃のいすずは元気がありません。これまでほとんど無表情だった彼女が、大きく感情をみせたのは初めてでしょうか。

そんなとき、園内の排水設備にトラブルが発生してしまいました。これには、とっさの状況で頭が真っ白になってしまった西也。そこに指揮をとったのがいすずでした。彼女の的確な指示により、園内が水浸しにならずに済みました。みんなから感謝されていたときには、すっかりと元気になっていたいすず。様々なアイデアと打ち出す西也と、的確な指示を出すいすずがフォローしあうことで、なんだかいい刺激になりそうですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事