天体のメソッド 第6話 「本当の友達」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
福引で温泉宿泊券を当てた汐音は、ノエルと一緒に温泉へ行くことになりました。その一方で、知り合いから温泉宿泊券を手に入れた柚季も、乃々香とこはると一緒に温泉へ行くことになりました。そして、この二組は同じ温泉宿に泊まることになるのですが、そこで鉢合わせをするかと思いきや、何度もタイミングよく会いませんでしたね。

ところで、柚季はこの温泉をきっかけに、乃々香にこれまでのことを謝りたいと考えていました。柚季が乃々香を平手打ちした分、それをフェアとして返してほしかったようです。しかし、そこは優しく頬をさすっただけの乃々香。これでおあいこだという彼女の優しさには、思わず柚季が二回目の笑顔をみせてくれました。笑顔といえば、大浴場で楽しそうにしているノエルをみた汐音が、初めて笑みをみせていました。このまま、乃々香との関係もよくなって、いつも笑顔をみられるといいですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事