ハピネスチャージプリキュア! 「ミラージュのために!ファントム最後の戦い!」 41話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
最後のチャンスをかけたオレスキートリオが敗れ、ついにクイーンミラージュがハピネスチャージプリキュアに攻撃をしかけてきました。それに対して、プリキュアたちも幻影帝国に乗り込もうとしていました。幻影帝国では、プリキュアの力が極端に弱くなってしまう心配もありましたが、これまでに力をつけてきた彼女たちにはそんな心配も無用。これで、一気にクイーンミラージュのもとへ向かおうとしていたのですが・・・。

■クイーンミラージュのもとへ近づけさせないファントム。そして、キュアハニーとファントムの戦いが始まる

幻影帝国にだとりついたハピネスチャージプリキュアですが、クイーンミラージュのもとへ向かう前に濃い霧で行く手をはばまれてしまいました。そんななか、キュアハニーのもとに現れたのがファントムでした。クイーンミラージュのもとへ近づけさせないように、攻撃をしかけてくるファントム。彼もまた、クイーンミラージュに対して強い気持ちがある様子。クイーンミラージュとブルーが恋人同士であることはわかっていましたが、少しばかり複雑な関係をも想像してしまいました。

しかし、ファントムがハピネスチャージプリキュアに浄化されると、その正体が明らかとなりました。なんと、ファントムの正体はキュアミラージュのパートナーの妖精だったのです。これで敵としてのファントムは消滅し、プリキュアたちとともにクイーンミラージュを救い出しに向かうことになりました。これにより、ファントムが封印してしまったプリキュアたちは解放されるのかどうか気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事