俺、ツインテールになります。 第7話 「熱烈見参!!暗黒眼鏡女子」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
テイルイエローの特訓もあって、クラーケギルディとリヴァイアギルディを倒したツインテイルズ。その直後、新たにアルティメギルからダークグラスパーと名乗る人間が現れました。彼女は自らのメガネ属性で作ったグラスギアで変身した姿で登場。攻撃を仕掛けてくるのかと思っていましたが、トゥアールをスカウトをしているようでした。しかも、テイルレッドのことをトゥアールと勘違いしているようでしたが・・・。

ところで、テイルイエローの特訓は、思いのほか攻撃力が高いというのか、暴走気味なところも・・・。これは、トゥアールが調整してくれるとのことですが、その一方では総二の気をひかせるために、トゥアールが慧理那にアドバイスをしていました。これだと、さらにパワーアップする可能性もありそうな気もするのですが、その前に、慧理那の母からストップがかかりそうになっていましたね。またもや、ツインテイルズの存続の危機なのでしょうか。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事