俺、ツインテールになります。 第8話 「慧理那、はじめての…」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
慧理那はツインテイルズの一員として、みんなとの距離を近づけたいと考えていました。そこで、距離を近づけるための方法として、トゥアールからアイデアを教えてもらっていましたが、それはうまくはいなかなかったようです。

その間にも、アルティメギルが慧理那のことを狙っていましたが、テイルレッドがうまく撃破。また、最近の慧理那はテイルイエローの活動があって、生活がおろそかになっていることを慧理那の母=慧夢が懸念していました。そのため、慧理那が知らない間に縁談の話を進められていることも・・・。その反抗として、慧理那はツインテールをやめてしまったのですが、ツインテールではない彼女の姿には、やはり総二は大ショックを受けてしまったようです。

そこで、母に直接会って慧理那のツインテールのことを熱く語った総二。これには、慧理那の母は彼をとても気に入ったようです。気が付けば慧理那の婚約者になっていたようで・・・。総二がツインテールのことを熱くかたっているときには、嬉しそうに話を聞いていた慧理那の仕草がまたかわいらしかったですね。それにしても、総二を中心に少し関係が複雑になりそうな予感も・・・。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事