ハピネスチャージプリキュア! 「ぶつけあう想い!ラブリーとミラージュ!」 43話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
キュアラブリーとクイーンミラージュの直接対決。最初はキュアラブリーが追いつめられていましたが、クイーンミラージュを救いたい気持ちで、キュアラブリーはパワーアップ。これで、クイーンミラージュが心を取り戻す場面が何度かありましたが、すぐに元に戻ってしまうところも・・・。この様子は、少し前のキュアフォーチュンとキュアテンダーの戦いを思い出しますね。しかし、この状況はハピネスチャージプリキュアが四人揃ったところで、浄化することに成功しました。これにより、クイーンミラージュは元の姿へと戻り、額のマークも消えました。再び操られることはないといいのですが・・・。

■クイーンミラージュとの戦いに決着!!ブルーとも無事に再会なるか否か!?

こうして、300年のときを経て愛の再会をはたすことができたミラージュとブルー。その様子をそばで見ていたキュアラブリーに一筋の涙が流れていました。これは、二人が無事に再会することができた喜びであったのか、ブルーのことが好きだった気持ちによるものなのでしょうか。それにしても、300年のときが流れているので、ミラージュの体は大丈夫であるのかが少し気になるところです。

ハピネスチャージプリキュアがミラージュを救い出しましたが、このほかにもファントムに倒されてしまったプリキュアたちの封印も解くことができました。この状況にあせり?を感じているのがミラージュを操っていたバックの人物です。少しだけ顔が見えていましたが、その正体とは一体!?このバックに立ち向かうために、ミラージュが再びキュアミラージュとして、ハピネスチャージプリキュアと一緒に戦ってくれる姿をみてみたいところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事