天体のメソッド 第11話 「流星群の夜」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
みんなの願い事が叶ってしまうとノエルが消えてしまう・・・。汐音はこれが理由で、自らが街を出て行こうとしていました。ただ、みんなといつまでも仲良しでいたいという願いは、みんな同じだったようです。そして、みんなも同じように悩んでいました。しかし、ノエルがみたいのは乃々香たちがにっこり笑っている顔。そんな、ノエルの願いを叶えてあげたいと思った乃々香たちは流星群をみるために、みんなで天文台に集まることにしました。しかも、そこには汐音の姿もありました。

そして、ノエルがのぞんでいたように、昔のようにみんなで楽しそうしている乃々香たち。ただ、昔と一つ違っていたのは、そこにノエルがいるということでしたね。とはいえ、ノエルがみんなと一緒にいることができる時間は少しだけしかありませんでした。その後、ノエルは円盤とともに消えてしまうことに・・・。本当に、もう会えなくなってしまうのでしょうか。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事