ハピネスチャージプリキュア! 「敵は神様!?衝撃のクリスマス!」 45話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
これまで、謎とされていた人物の正体は、レッドという名の神様であることがわかりました。それは、みんなの幸せを願っているブルーとは対称的のようでした。そんなレッドが、今度はサイアークを引き連れて、めぐみたちが楽しくクリスマスのプレゼントを選んでいるところに襲いかかりました。しかし、ここでのレッドの目的は誠司だった様子。前回では、キュアラブリーを引き込むことに失敗していましたが、このときから誠司に目をつけていたようで、ここではそのたくらみどおりになってしまったようです。

■誠司に忍び寄るレッド。そして彼は・・・。

レッドが放ったサイアークはハピネスチャージプリキュアの手によって無事に浄化されました。ただ、その直後に彼女たちの前に現れたのは、まるで別人のようになってしまった誠司でした。これには、かつてクイーンミラージュとして支配されていた、ミラージュも目の前の光景を疑うようでしたね。そんな彼女にも、またキュアミラージュとして戦ってもらいたいところですが、まずは誠司の目をどのように覚まさせるのかが注目どころです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事