ハピネスチャージプリキュア! 「愛と憎しみのバトル!誠司VSプリキュア!」 46話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
レッドの手によって操られてしまった誠司が、ハピネスチャージプリキュアに襲いかかります。彼を助けるためには、胸にある赤い結晶を破壊する必要があるのですが、それは誠司がめぐみに打ち明けられなかった想いが負の力となったものであり、そう簡単には壊すことができません。そして、ハピネスチャージプリキュアはピンチに追い込まれてしまいました。

■ハピネスチャージプリキュアのピンチに、世界中からプリキュアが大集合!!

ハピネスチャージプリキュアがピンチのときに、レッドはさらに赤い星を作り出して、それを地球にめがけて飛ばしはじめました。もはや、危機を乗り越えられないと思われたとき、そこにキュアテンダーが登場。さらには、これまでハピネスチャージプリキュアと共に戦ってきた世界中のプリキュアが駆けつけてくれました。これにより、目の前のサイアークの撃破に成功。再びプリキュアに変身したキュアラブリーたちも、レッドに連れ去られた誠司を助けるために、迫りくる赤い星を目指します。誠司の心を取り戻すには、一体どうすればいいのでしょうか。そういえば、ミラージュの姿がありませんでしたね。予告ではいるようですが・・・。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事