天体のメソッド 第13話 「はじまりのそらから」(最終回)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ノエルと円盤が消えた直後、乃々香も気が付くと時間がさかのぼっていました。その時間の柚季・湊太・こはるは、ノエルや円盤のことを覚えていませんが、心のどこかでもやもやしている様子。その一方で、汐音は乃々香と同じくノエルのことを覚えていました。そもそも、どうしてこのような現象が起こってしまったのかも気になるところです。

三人にはノエルのことを思い出してもらいたい、何よりノエルにもう一度会いたい乃々香。そこで、彼女はみんなを集めて昔のように円盤を呼ぼうと提案しました。そして、天文台に集まり円盤を呼びかけた乃々香たち。すると、しばらくして乃々香たちの前にノエルが現れました。これからは、ノエルもみんなと一緒にずっといることができそうですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事