アイドルマスター 3話 「すべては一歩の勇気から」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「アイドルマスター」の第3話です。


765プロの全員がとある村のお祭りでステージに立つという話。

ミニライブに大張り切りのアイドルたち。ところが、実際はイメージとは少し違った様子?でも、ステージの準備をしたり、ステージの裏方を担当したり、出店の手伝いをしたりと、お祭りに溶け込んでいた光景はなんだか楽しそうに見えました。

今回は男性恐怖症を克服しようと頑張る雪歩のメイン回。イベントの青年団の人たちが男性であったり、犬が出てきたりとお顔が真っ青状態です。それでも、苦手を克服して立ち上がった勇気には見惚れてしまいます。最後の笑顔のカメラ目線はバッチリでした。

その一方で、村での千早の様子が気になります。以前から何か物思いにふけている節があり、特に今回はあまり元気がなさそうだったので印象に残りました。ですが、それはまた千早のメイン回のときに明らかになることかと思います。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事