ハピネスチャージプリキュア! 「ありがとう誠司!愛から生まれる力!」 47話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
レッドに操られてしまったうえに、赤い星へと連れ去られてしまった誠司。キュアラブリーたちは、彼を助けるために赤い星へと向かいました。そして、そこで繰り広げられる激しいバトル。操られた誠司の力はかなり強力であるようです。

■こぶしをぶつけあう誠司とキュアラブリー。そこで通じ合った気持ちとは!!

憎しみの力により、ハピネスチャージプリキュアの声が聞こえない誠司。・・・かと思われていましたが、キュアラブリーとこぶしをぶつけあっているうちに、その声はちゃんと届いていたようです。これには、レッドも想定外だった様子。彼女たちの声が無事に届いたあとは、誠司を救い出すことに成功。状況的には、かなり追いつめられたレッドですが、ここから彼との戦いが始まろうとしています。この戦いでは、再び世界中のプリキュアたちが力をあわせるところをみることができるのか、はたまたミラージュが再びプリキュアに変身する機会がおとずれるのか、どんなクライマックスとなるのか楽しみです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事