アブソリュート・デュオ 第2話 「絆双刃」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
戦闘技術を学習する昊陵学園に入学した九重透流は、最初の一週間だけは隣の席に座っていた生徒と行動を共にする(デュオ)というルールのもと、ユリエ=シグトゥーナという女の子との寮生活をおくっていました。ときには、ユリエとの寮生活で間違った噂が流れることも!?その後、穂高みやび、橘巴という女子生徒に知り合った透流。巴は強くて有名な武術の持ち主であるそうですが、ユリエは彼女と互角に戦うことができるようで、ますます謎が増えましたね。

一週間後には正式なデュオを決めることとなり、ユリエは巴と組もうとしていましたが、巴は既にみやびと組んでしまいデュオを組むことができませんでした。その事情を知った透流は、幼なじみであるトラと一緒に組むことを決めていましたが、直前になってユリエと組むことを決意。このとき、顔色一つ変えずに透流を送り出したトラがちょっとカッコよかったですね。

こうして、ユリエとデュオを組むことになった透流。その裏では、担任の璃兎先生が怪しい表情をしていました。なにか悪いことを考え・・・ているのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事