新妹魔王の契約者 第2話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
魔王の娘である澪と彼女をサポートする万理亜の二人と一緒に暮らすことになった刃更。澪は魔族に狙われているとあって、万理亜の魔法によって刃更は彼女の居場所がわかるようになりました。ただ、魔法のミスが発生した様子。とはいえ、万理亜にとっては、これはこれでおいしいようで!?というか、最初からそれが目的であり・・・。

それから、刃更は澪と同じ学校に通うことになりました。また、クラスも同じなのですが、そこには彼の顔見知りである野中柚希という名の女の子がいました。懐かしい会話をしているあたり、この子は勇者側の人間でしょうか。登校初日にして、刃更は澪と柚希の二人に巻き込まれるという修羅場のような展開となっていましたが、柚希にも考えがあってこの学校にいるのかもしれませんね。それゆえ、さっそく澪には近づかないようなことを言っていましたが、その理由とは・・・。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事