アブソリュート・デュオ 第3話 「復讐者」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
正式なデュオとしてユリエと組んだ透流。そんな、それぞれの新しいデュオが誕生したところで、はやくもデュオ対抗による模擬戦が行われることになりました。この模擬戦は、自分以外のデュオが全員敵として戦うというルール。ここではやはり、巴とみやびが強い相手となっていましたが、前回の練習試合でもみたようにユリエが巴と互角に戦っていたこともあって、ここでは透流とユリエが勝利することができました。

ところで、この模擬戦はただの戦いではないようで、担任の月見先生が仕事の依頼を受けて、有能な生徒を排除しようとしていました。そのため、透流とユリエの二人には、いきなり容赦なく攻撃を仕掛けており、先生の動きにはさすがのユリエも追いつけない様子。しかも、人には危害が加わらないはずの、ブレイズで怪我を負った透流。実は、ブレイズはいろんな使い方ができるなんてことが明かされることも・・・。そんな、危機的状況のなかを、二人のコンビネーションで打破。その後、先生は捕まりましたが、この先にもいろいろなことが起きそうですね。まずは、透流の過去についてですが、ユリエにも共通点があるようで・・・。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事