新妹魔王の契約者 第3話 「再会と信頼の狭間」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
刃更の転校先で待っていたのは、彼が属していた勇者の一族の一人である野中柚希。そんな、彼女の任務は澪を監視するということでした。そのため、刃更には澪から離れてほしいとお願いするのですが、彼はもちろん澪と離れることは考えていませんでした。

そもそも、柚希は澪を狙う魔族が人間に危害を及ばすことを防ぐために、澪を監視している様子。そこで、刃更は魔族が彼女に近づく前に追い払うことを決めました。とはいえ、勇者の一族を離れた彼にとって、剣を使うことは厳しい状況にありるようです。これには、勇者の一族であったころに何かあるようですが・・・。

そんななか、突然現れた謎の人物。この人物は、もしかすると・・・と思うほど似た髪型をしているような・・・。なににせよ、強そうな人でしたね。誰にとっての敵または見方であるのかはわかりませんが、いまは澪と柚季が敵対するような関係のままであるのかどうかが気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事