新妹魔王の契約者 第4話 「悲しみがゼロになるまで」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
澪を監視していた仮面の男の手により、怪我を負ってしまった刃更。その結果、澪はこのことに責任を感じてしまったようで、これ以上はみんなを巻き込ませないように、一人で仮面の人物と戦おうとすることも・・・。もちろん、刃更はそんな彼女を一人にすることはしませんでした。

とはいえ、この仮面の男はかなりの強者。ここはなんとか、刃更が封印していた力を使うことで抑え込むことに成功しました。そんな彼の封印していた力は、勇者の村にいたころに大きな事件を解決したにもかかわらず、その威力が大きすぎたために封印されるとともに刃更も幽閉されてしまったという経緯がある様子。

そんな力により、澪を助け出すことには成功しましたが、またもや魔物に襲われてしまった刃更。しかも、澪に宿る魔王の力が暴走しはじめることも・・・。とはいえ、この暴走は今度は完全となった刃更の力により抑え込むことができたようです。これからは、この力を使いこなして戦うことができそうですね。

ところで、仮面の男の正体ですが、同級生の滝川だった様子。刃更は、仮面の彼と出会う前から正体に気づいていたようですが、そんな彼と取引をして情報を得ようなんてことも!?そういえば、保健の先生が敵と味方の数のことを言っていましたが、どうやら彼は滝川と取引をすることを決めたようです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事