Go!プリンセスプリキュア 「私がプリンセス?キュアフローラ誕生!!」 1話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
新しいプリキュアは全寮制の学校に通う女の子のおはなし。プリンセスになることに憧れていた女の子、春野はるかが襲われたルームメイトのために「キュアフローラ」に変身。変身するために必要な鍵は、彼女がもっと幼いことから手にしていたようで、それはいまのホープキングダムノカナタ王子から受け取ったものなのだとか。いきなりプリキュアに変身するも、すぐに体の動きに慣れたようで、その華麗な動きはまさにプリンセス。まさに夢がかないましたね。次回はまた新しいプリキュアが登場するようで・・・。ちなみに、キュアフローラ推しです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事