アブソリュート・デュオ 第5話 「位階昇華」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
デュオの交流戦でレベルがあがった透流たち。そのレベルの差は一つ違うだけで強烈ですね。

ときに、イギリスから転校してきたリーリスですが、今度は透流を連れて遊園地に行っていました。どうやら、遊園地に行くことが憧れだったようで、とても楽しそうにな表情をみせる彼女の姿は、さっきまでみせていたクールな姿と差があっていいですね。ただ、最後に透流とのデュオの話を持ち出すと空気が一転。透流をの答えは、前と変わらず断っていましたが、その答えにリーリズが透流にビンタの一撃・・・あれは痛そうでしたね。

その後、学園では二年生との交流戦が行われることになり、一年生の代表だとしてリーリスが一人でフィールドに現れました。もしかすると、透流に対するアピールでしょうか。早くも二年生を一人倒していましたが、彼女のレベルは一体いくつなのかも気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事