スイートプリキュア♪ 「サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!」 24話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
海でエレンと二人の友情が深まります。


エレンは響と奏に誘われて海に行きました。前回には、海に大声で叫んでズバリ青春!を見せてくれた彼女も、少しだけまだ心が開けてない部分がある様子。しかしながら、未だ二人のことを名前で呼ぶことができなかったエレンも、コンテストのサンドアートを作っているなかでいつしか呼べるようになりました。それには、二人も待ってましたとばかりに大喜びするので、この件に関してはもう安心です。

サンドアートで出来上がったのはハミィをモデルにしたハミィ人形。それは、ハミィの姿かたちを細部にまでこだわった逸品です。それにしても、エレンがハミィのことをそこまで深くしっていたとはビックリでした。たしかに、彼女がプリキュアになってからはハミィといる時間がとても楽しそうにみえます。それはやがて響と奏でいるときも含まれることになることでしょう。そうしたなかで、この海での回はエレンの笑顔が絶えない一日でおもしろかったです。ちなみに、”かい”つながりで、エレンは貝が苦手な様子?ヤドカリから逃げようとするエレンがまたまたかわいらしく見えました。

そういえば、響と奏がエレンを誘いに家までやってきましたが、エレンが住んでいる家は一体どこなのでしょうか?



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事