幸腹グラフィティ 第5話 「ぢゅるるんっ、ごくん。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
予備校の夏期講習が始まり、きりんはしばらくリョウの家に泊まることになりました。しかし、毎日が夏期講習ばかりで夏をエンジョイできないと残念そうにするきりん。そこで、夏らしいことができるかもしれないと、椎名が自分の家に招待してくれました。そんな、椎名の家はビックリするような大屋敷。夏らしいイベントの一つに、流しそうめんをするときにも、自分の庭にある竹を用いるのだからスケールが違いますね。

椎名のお母さんも登場となり、きりんはいつもの大人挨拶モードが発動。そういえば、お花見のときに明さんと会ったとき以来でしょうか。たしか、あのときはきりんとリョウが互いのことを多く知ったときでもありましたが、今回は椎名のいろんなことがわかったように思いました。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事