アブソリュート・デュオ 第6話 「生存闘争」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
リーリスの提案により、リーリス対一年生の生き残り戦を実施。さまざまな戦法でリーリスに挑む一年生たちですが、リーリスはかなりの余裕をみせていました。そして、透流たちとの対決では、両者ともいろんな動き方を計算していたようで、戦いは長時間に及んでいましたが、そんな対決の途中に謎の集団が登場。リーリスは集団の事情を知っているようで、リーリスはその集団に連れて行かれてしまいました。

そんな状況に、透流たちはリーリスを助けようと動き出します。かなり、派手な戦いを繰り広げたことで、リーリスを助けることには成功しましたが、生き残り戦となった商業施設はかなりの損壊。ここは、リーリスが何とかしてくれると言っていたので大丈夫ではあると思いますが・・・。

その後、リーリスは生き残り戦のときとは打って変わってデレで登場。ずばり、この状況を待っていたわけですが、透流のことを嫌っていたかと思いきや、将来の婚約者として意識するようになったようです。これには、周囲も驚きを隠しきれません。なかでも、トラが一番!?なににせよ、リーリスの行動力は、みんなよりも一歩先に進んだといった状況でしょうか。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事