幸腹グラフィティ 第6話 「あつあつ、もちもち。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
夏をエンジョイしていたリョウときりんでしたが、最近は夏バテ気味。そこで、うな重やアイスで夏を乗り切っていましたが、最終的には暖かいぜんざいで落ち着いたようです。暑い夏の日にぜんざいとくれば、寒い冬の日にアイスといった具合でしょうか。たしかに、暑いからこそおでんや鍋というのもありますね。しかしながら、熱いものを食べたり冷たいものを食べたりしたことで、リョウの夏バテはさらに悪化してしまった様子。でも、横になって寝入ったときには、懐かしい楽しい夢をみたようですね。それはそうと、残りのぜんざいは椎名が全部食べてしまったのでしょうか。それが原因なのか、椎名も食べ過ぎで苦しくなってしまったようですが・・・。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事