新妹魔王の契約者 第7話 「恩讐の果てに」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
澪を排除しようとする勇者の一族。刃更たちは彼らと戦うことになりましたが、彼が勝ちを目指しているとはいえど、相手は里で暮らした幼馴染みたち。しかも、柚希までもが戦いの相手であれば、なかなか厳しい戦いといえそうです。そんな刃更に対して、柚希が彼に仕掛けたのは睡眠薬。

これで、何をするのかと思いきや、自らが刃更の代わりとなって戦おうとしていたようです。しかし、この行為は勇者の一族としては裏切りとなってしまう懸念もあります。今回は里からの命が取り下げられたことで戦いは終わりましたが、柚希が里に連れ戻されたことは心配です。このとき、勇者の一族であり戦いを長めていた男の言葉に従って連れ戻されてしまいましたが、登場時から怪しい雰囲気だった彼は一体何者なのでしょうか。かなり強い力を有していそうですが、目を開けたときにはそこから何かが起こりそうな様子でした。

ところで、この戦いでは滝川の介入はなかったようです。彼がこの戦いをどのように評価したのかも気になるところです。なににせよ、緊迫した戦いでしたが、次のサブタイトルが・・・。なんだかいろいろとありそうです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事