日清ラ王

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
久しぶりに「日清ラ王」を購入しました。そう、「最高傑作」という言葉に導かれました。

恐らく、10年ぶりくらいとなりそうです。

日清ラ王

かつては生麺タイプでしたが、昨年に乾麺タイプとしてリニューアルしたのだとか。テレビ番組のインスタントラーメン特集で取り上げられていたのも記憶に新しいものがあります。生麺タイプのあの湯通しする前の麺の酸っぱいにおいが、懐かしいものでした。

日清ラ王

スープは「旨味豚コク味噌」。その名のとおり、味噌タイプです。具にはもやしも入っています。

日清ラ王

余談ですが、同じ日清食品で「具多」という商品がありましたが、いま一度復刻してほしいと思うラーメンです。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事