Go!プリンセスプリキュア 「3人でGO! 私たちプリンセスプリキュア!」 5話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
三人目のプリキュアとして、キュアトゥインクルに変身したきらら。しかし、モデルという夢を追いかけたい彼女はプリンセスパフュームを返していました。それでも、きららと一緒にプリキュアをやりたいと願うはるかでしたが、彼女のスケジュールに付き添ってみると、その忙しさにプリキュアができないことに納得。だからといって、一緒にプリキュアはできなくても、きららのことをずっと気にかけていました。その気持ちが彼女にも通じたようで、今度はきららからプリキュアとして一緒に戦いたいと思うようになった様子。これで、ついにプリキュアが三人揃った形となったようです。でも、きららの忙しさには変わりはないようなので、そのあたりの描写も今後はまたあるのかなと思うところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事