アブソリュート・デュオ 第9話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
謎の集団が島に攻めこんできました。生徒たちも必死に戦っていましたが、追い込まれるばかり・・・。そこに現れたのが、いままでにみたことのないようなブレイズを振りまわすうさ先生でした。どうやら、これまでは力に制限がかかっていたようで、理事長の命によりその制限を解除したのだとか。ブレイズはレベル4を超えると、新たな形として使えるようで、うさ先生は少なくともレベル4の人物であることがわかりました。

ところで、この謎の集団を率いていたのは、以前にもリーリスを連れて行こうとしていた男でした。しかし、彼のいまの目的はリーリスではなく理事長である様子。リーリスも理事長をまもろうとしていましたが、理事長はその男に連れて行かれました。そして、理事長のあとを追ったのが透流とユリエの二人。男がブレイズに対抗して作ったというユニットの鎧には、かなり苦戦することもしばしば。でも、ユリエが追いつめられたところで、「闇」のオーラのような力が発揮されました。今回は、男にかなりの影響を与えられたようですが、その力が透流に向けられたときは少し緊張がはしったように思います。

ちなみに、男の名前はK。結果としては、理事長を連れてゆくという計画が消えたことにより、理事長を助けることができました。しかし、相手側にはなぜかみやびの姿が!?巴が必死に探している間に連れて行かれてしまったようです。しかも、あの頑丈なユニットをすすめられているようで、彼女ははたしてユニットを身につけてしまうのかどうか気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事