新妹魔王の契約者 第9話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
澪に続いて柚希も仲間に加えた刃更。柚希もかなり積極的で、彼女の力はみるみるアップしたことがうかがえました。この様子には、万理亜も大興奮!?といったところでしょうか。そんな万理亜ですが、実は澪の両親をうばったゾルギアの手下であることがわかりました。とはいえ、滝川の話によれば万理亜の家族もゾルギアにつかまっているという話であり、彼女なりにいろいろと考えながら行動しているそうなので、澪のことをだましていたとはなかなか考えにくいとは思うところです。

ゾルギアは澪の力を狙っているうえに、その力をひとり占めしようとしている様子。そんなゾルギアのもとに、万理亜やほかの手下に捕まった澪が連れて行かれてしまうことに・・・。澪の居場所をつながりの力でもわからず、刃更は滝川に力づくで聞き出そうとしていましたが、逆にゾルギアの前に差し出されてしまいました。でも、刃更にとっては澪のいる場所に潜入できるチャンス!!実は、滝川も協力したトロイの木馬のような作戦であるのかもしれません。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事