新妹魔王の契約者 第10話 「哀切なる背信」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ゾルギアの指示によって、澪は万理亜の手で連れ去られてしまい、そのあとを追っていた刃更。そんな、彼は滝川に捕まった状態ではありましたが、なんとか澪のいる結界に入ることに成功しました。とはいえ、これも作戦の一つだったようです。刃更の代わりに澪を連れて行くことができるあたりは、滝川にとっても良い話だったのかもしれません。その後、滝川は手下によって倒されてしまいましたが・・・。

こうして、ゾルギアの結界に侵入することができた刃更ですが、ここでは万理亜と戦わなければならないことになってしまいました。でも、大切な妹である万理亜を傷つけたくない刃更は、ただ攻撃に耐えるのみです。しかしその一方では、結界を解くことに成功したことで、外から柚希が参戦。澪とのコンビで、ゾルギアの手下を捕えることに成功しました。

しかし、これで安心するのはまだ早いものであり、ついにはゾルギアと戦うことに・・・。刃更も加わったところで、ゾルギアの撃破を目指すところですが、そこには万理亜の姿がありませんでした。もしかすると、刃更との別の作戦があって動いているのでしょうか。

そういえば、刃更が屋敷に潜入する前に、保健の長谷川先生に包帯を巻いてもらっていましたが、このときに先生が言ってい言葉が、指示があるまでは包帯をはずしてはならないということでした。もしかすると、刃更が万理亜の攻撃をあれだけ受けても耐えられていたのは、包帯の効果だったのかもしれません。やはり、先生の正体が謎になるばかりです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事