Go!プリンセスプリキュア 「テニスで再会!いじわるな男の子?!」 7話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ノーブル学園の学校行事の一つである球技大会。いくつかの競技のなかから、はるかが選んだのはテニスでした。また、試合では男の子と女の子のペアを組むことになったのですが、はるかのペアとなったのがクラスで大人気であり、はるかとは幼稚園のときに一緒だった藍原くんという男の子でした。でも、しばらくはお互いのことを忘れていたことも・・・。テニスが初経験のはるかは、ミス・シャムールのもとで猛特訓。体に動きが身に付くのもはやく、試合では見事にサーブを決めていることもありました。試合中にはゼツボーグが現れたことで、藍原くんにははるかがプリキュアであることがバレたのではないかと一瞬思いましたが、気づかれることはなかったようです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事