新妹魔王の契約者 第11話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
刃更とゾルギアの戦いが始まりました。しかし、彼の力をもっても追い込まれるばかり・・・。ただ、滝川との約束もあるので、倒しきってはいけないというのも難しいところです。というのも、刃更がこの場所に潜入することができたのは、滝川のおかげだったようです。彼もまたゾルギアを憎んでいたようで、彼の手でゾルギアを倒すことができることを条件に交渉が成立したのだとか。ちなみに、澪が本来の力を導きだしたときにも、ゾルギアを倒せそうな雰囲気であり、先代魔王の力はやはり凄まじいものであったことがうかがえました。

こうして、ゾルギアは滝川の手にわたりましたが、刃更たちはまだ安心することができません。まだ、ゾルギアの屋敷からの脱出が残されていたのでした。あとは、これさえ突破することができれば、一安心といったところでしょうか。その道先案内人として、ゾルギアの手下であったゼストが誘導していましたが、これはまた刃更のそばに女の子がまた一人・・・といった流れの予感!?



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事