高宮なすのです! 「執事男」 1話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「高宮なすのです!」でお馴染み、「てーきゅう」の高宮なすのが主人公のスピンオフ作品がスタートしました。しかも、このお馴染みのセリフがタイトルになったようです。さっそく、実家が大金持ちであるなすのが、ユリの弟である陽太を執事のバイトとしてスカウトするところからはじまりました。なすのと陽太は「てーきゅう」の第三期で出会っていたことも・・・。そんな彼も、なんだかんだと執事のバイトを引き受けていましたが、このあたりは姉弟といったところでしょうか?さっそく、執事ならぬ羊にされていましたが、スピンオフではユリに代わって弟がなすののツッコミ担当となるのかもしれません。姉弟揃ってツッコミ担当といったところでしょうか。




スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事