Go!プリンセスプリキュア 「大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ!」 11話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ホープキングダム王国のディスピアがしびれをきらして登場。これにより、クローズは新たな姿となりプリキュアたちに襲いかかってきました。しかも、プリキュアたちはディスピアが作り出した空間へと引き込まれてしまい、そこでは敵側がパワーアップしてしまうことに・・・。

しかし、プリキュアたちも負けてはいられません。カナタが見つけたクリスタルプリンセスロッドと、ローズガーデンで前回見つけたエレガントドレスアップキーにより、彼女たちもパワーアップ。そんな、クリスタルプリンセスロッドをプリキュアたちに届けてくれたのが、なんとゆいでした。しかも、次々と体が変化するたびにパワーアップするクローズの攻撃から体をはってキュアフローラをまもることも!!

そんな、ゆいの活躍もあり、クリスタルプリンセスロッドを手にしたプリキュアたちは、ついに三銃士である一人であるクローズの撃破に成功しました。それから、ゆいにははるかたちがプリキュアであることもちゃんと話し合っていました。ゆいがはるかのことを気にしていたところもあったので、ここでちゃんと話し合えてよかったですね。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事