Go!プリンセスプリキュア 「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」 14話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ノーブル学園の一年生の家族を招待するファミリーデー。そこに、はるかの家族がやってきました。はるかには、とても仲の良い妹のももかがいるらしいのですが、久しぶりに会ったももかは話とは違って不機嫌な様子。でも、ここにやって来るまでは、とても楽しみにしていたというのに一体どうして!?どうやら、それははるかが学園で楽しそうだったので、ももかたちに会えないことを寂しいと思っていないと感じたことにあったようです。しかも、こんなときにシャットが現れて、はるかの家族を絶望の檻に閉じ込めてしまいました。でも、今日のキュアフローラは、いつもより力強い様子。このあと、ちゃんと仲直りもできたようで、仲の良い姉妹の姿をみることができました。実家は和菓子屋さんだったのですね。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事