Go!プリンセスプリキュア 「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」 15話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
アロマはカナタに仕える執事見習いであることがわかりました。アロマもまたはるかたちと同じように、ミス・シャムールのテストに合格しなければならないそうです。ちなみに、パフはメイド見習いとのこと。そして、執事になるための新たな一歩として、ミス・シャムールのテストを受けることになりました。

テストの日はアロマとパフはミス・シャムールの魔法で人間の姿に変身。既にカナタに仕えている執事は人間の姿になっていますが、アロマたちも腕を磨けば自らの力で変身することができるのでしょうか。ただ、そこまでの道のりは遠いようで、はるかの執事となって一生懸命に一日仕えるもテストは不合格となってしまいました。

そんな結果に、自信を失いかけていたアロマでしたが、プロの執事と出会ったことで執事としての大切なことに気づきました。このことがきっかけで、ゼツボーグが現れたときには、一人で戦っていたフローラのために大活躍することも!!これらをふまえて、ミス・シャムールのテストは合格とはなりませんでしたが、プロの執事には少しだけ近づくことができたようです。これからは、このプロの執事さんにアドバイスを聞いたりするのでしょうか。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事