高宮なすのです! 「執事の終わりとタカミーヤンド」 7話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
高宮家所有のタカミーヤンド?ランド?本当に何でも所有していますね。そんな、タカミーヤンドはコーヒーカップがただあるだけのアトラクションや、「やしき」さんという名前のスタッフがいるお化け屋敷などなど・・・。来園者ではなくスタッフの乗り物が動き出すアトラクションには思わずツボにきました。きっと、あの大きな観覧車も個性的な秘密が!?そんな、タカミーヤンドを満喫した陽太たちですが、このあとは一度はツッコミを入れつつも漫喫へゴーでしょうか。といいますか、鷹・・・じゃなくて鷲のアレもアトラクションだったのですか!?




スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事