Go!プリンセスプリキュア 「絵本のヒミツ!プリンセスってなぁに?」 18話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
はるかの大好きな「花のプリンセス」という絵本。彼女がプリンセスに憧れるきっかけにもなったのですが、この絵本の作者である望月ゆめ先生のサイン会が開かれることになりました。もちろん、はるかにとっては嬉しくて緊張してしまうほどでした。そんな、望月ゆめ先生でしが実は正体がノーブル学園の理事長であることがわかることも!意外と近くにいる存在ですが、はるかはその秘密を知る機会があるのかどうかが気になるところです。

そんな、はるかの憧れる望月ゆめ先生のサイン会にトワイライトが登場。しかも、今回は一人だけのようでした。とはいえ、複数人の夢を絶望にかえてしまい、これまでの三銃士と比べても大きな力を持っていました。そのため、プリキュアたちもかなり追いつめられるほど苦戦することに・・・。しかし、このピンチを切り抜けるきっかけとなったのが、絵本から出現したプリンセスキーでした。これと、これまでに集めたプリンセスキーを組み合わせることによって一気に逆転。トワイライトをかなり追い込むことができました。そんな状況でも、トワイライトの立ち去る姿は華麗でしたね。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事