Go!プリンセスプリキュア 「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」 19話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
生徒会副会長のせいらが提案した宝探しゲーム。このところ、はるかはバレエやバイオリンの練習に励んでも何も変われていないと落ち込んでいましたが、このゲームを通じて自分では気づくことのできない成長の変化を知ることができた様子。それははるかだけでなく、みなみときららも自分の変化を知ることができたようです。

はるかが落ち込んでいたとき、何でも簡単には上手になれないというミス・シャムールの言葉がありましたが、このときカナタに妹がいるということが明かされました。ただ、カナタの妹がどこで何をしているのかはわかりませんでした。

その頃、ディスダークのトワイライトが何かに導かれるように、どこかのお城へ足を運んでいました。そして、そこでみつけたのは新しいパフューム。これに、彼女が持っている黒いキーを組み合わせることはできるのでしょうか。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事