カラオケJOYSOUND

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
iPhoneアプリの「カラオケJOYSOUND」がパワーアップしたとのことなので遊んでみました。

カラオケJOYSOUND

パワーアップの特徴はなんといっても、iPhoneアプリに採点機能が追加されたということでしょうか。

採点結果の点数は小数点第一位まで表示されるようです。

特徴のもう一つは、iPhone向けに配信されている楽曲のすべてを、45秒間無料視聴できるようになったそうです。

従来のバージョンでは、お試しとして童謡が数曲入っていましたが、今回のアップデートで約3万もの曲がすべて視聴できるようになりました。実際に試してみましたが、前奏などをカットしてから45秒間再生できるので、歌唱部分もしっかりと聴くことができて、非常に便利な機能といった印象です。また、視聴の場合でもテンポやキーの調整をすることも可能でした。

楽曲検索から楽曲を選択すると、下の画像のような画面になるので「視聴する」を選択すれば視聴することができます。

カラオケJOYSOUND

このほかにも、twitterの連携、利用券の自動継続といった新機能が追加されています。

ちなみに、月額利用料はiPhoneアプリの場合だと250円。カラオケの練習にも重宝しそうです。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事