Go!プリンセスプリキュア 「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」 22話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
カナタの妹であるトワを、ディスピアの手から救い出すことに成功したプリンセスプリキュア。しかし、トワを逃がすまいとディスピアが後を追いかけてきました。ホープキングダムから抜け出すときには、カナタがディスピアを阻止していましたが、防ぎきれなかったのでしょうか・・・。その後のカナタがどうなったのかが気になるところです。

ところで、これまでトワイライトとしてディスピアに従っていた彼女は、自分を責めてしまうことも・・・。それが原因で、彼女はディスピアに再び支配されそうになっていました。しかし、キュアフローラの奏でるバイオリンの音色によって、もう一度グランプリンセスを目指したいという気持ちに変化することに・・・。すると、彼女が手にしていたパフュームとドレスアップキーが反応。そして、彼女は炎のプリンセスプリキュア「キュアスカーレット」に変身。さらに、その力であっという間にディスピアを追い払ってしまいました。

ちなみに、グランプリンセスといえばプリンセスプリキュアが目指さなければならない試練ですが、トワもグランプリンセスを目指していたみたいですね。これからは、トワも加わってみんなでグランプリンセスを目指すことになりそうです。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事