干物妹!うまるちゃん 「うまると海老名ちゃん」 2話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
外では誰もが見惚れる才色兼備。でも、家に帰るとゴロゴロモードな彼女の名前は土間うまる。そんな、まるで別人であるかのような彼女の家に、クラスメイトでありアパートの下の階に住んでいる海老名奈々ちゃんが、勉強会で遊びにやってきました。これは、早くもうまるの私生活が見られてしまうピンチ!?・・・と思っていましたが、散らかった物は押し込み作戦で回避した様子。しかも、家のなかでは見られない外モードなうまるも見ることができました。

ところで、奈々ちゃんはかなりの恥ずかしがり屋さんな女の子。また、うまるの兄のタイヘイのことが気になる存在?でしょうか。タイヘイにごちそうになったごはんを美味しそうに食べる姿はまるで天使のようでした。このとき、ゲームソフトが欲しいと駄々をこねるうまるがバレそうでもありましたが、それには気づいていなかった様子。

結果、うまるはゲームソフトを買ってもらえたようで、ほかにも抱き枕も買ってもらっていましたね。この抱き枕はじゃんけん大会で勝ち取った物を奈々ちゃんにプレゼントした代わりの物ですが、意外とタイヘイはジャンケンに強いようで・・・。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事