干物妹!うまるちゃん 「うまると弟子」 3話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
うまるのクラスメイトの本場切絵さんはとても目つきが怖い女の子。でも、本当は人見知りであるようで、それがにらみつけているように見えてしまっているのだとか。最近では、うまるがにらみつけられていたように見えたのも、彼女がうまるのことを気になっているからであったようです。

切絵さんは、どうやらうまるとは友達になりたいらしく、家にまで訪れてしまうほど・・・。というか、ここでおうちスタイルのうまるが見られてしまうというハプニングが発生してしまいました!!ここは、うまるの妹という設定で切り抜けたうまる。しかも、切絵さんはうまる(の妹)に弟子入りを申し出ることも!?なんとも、うまるの正体がバレるのも時間の問題のようにみえるのですが、その後も切絵さんが入り浸るようになってからも意外とバレないようで・・・。そんな彼女にとって、うまると仲が良い海老名ちゃんはライバル的存在になった様子。最後のパートでは切絵さんが現れてもおかしくないほど、ホラー展開でしたね。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事