Go!プリンセスプリキュア 「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」 25話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
夏休みに入ったノーブル学園では、生徒たちが帰省の準備をはじめていました。そんななか、はるかたちはみんなではるかの家に泊まることを話し合っていた様子。なかでも、夏を楽しむために荷物をたくさん準備していた、みなみのはりきり具合は人一倍でしたね。また、トワはたくさんの夏の風物詩を初体験していました。

そんなトワですが、いまでもトワイライトだった頃のことを思い出してしまうようです。そのためか、夜になると不安になってしまうところがあるのだとか。しかも、そんなときに限って夜にゼツボーグが出現。これでは、トワの不安がますます深まってしまいそうです。ただ、ここでははるかたちの支えによって回避することができました。そして、そのまま彼女たちはゼツボーグを撃破に成功。その後は、みなみが用意していたスーツケースのなかみがお披露目・・・となっているのだと思われますが、そのなかみはやっぱり気になるところであり・・・。いろいろと想像が膨らみますね。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事