アイドルマスター 5話 「みんなとすごす夏休み」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「アイドルマスター」の第5話です。


765プロの慰安旅行としてみんながやってきたのは夏の海。

「プロデューサーさん!海ですよ、海!!」

夏のビーチにBBQ、温泉に入ってホラー話。おもいっきり、夏を満喫したようです。宿泊先の旅館でもとっても賑やか。見ているこちらまで楽しくなってきました。

ときに、仕事が増えればみんなと過ごせる時間が少なってしまうのかな?とちょっと寂しげな春香。たしかに、仕事が増えればこうやって全員が揃って旅行に行ける機会がなくなるのもたしかです。そこはやっぱり、寂しい気がします。

律子が準備をすすめていた「竜宮小町」の始動が決定。新ユニットがいよいよ誕生となりそうです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事