Windows 10 のアップデート通知が届きました

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
PC を起動すると Windows 10 のアップグレードに関する通知が届いていました。私の場合、Windows 10 のリリースからおよそ二週間で自動アップグレードの準備が整ったようです。

ちなみに、Windows 10 にはまだアップグレードしていません。

Windows 10 のアップデート通知が届きました

Windows 10 のアップデート通知が届きました


Windows Update を確認してみると、何度か Windows 10 にアップグレードしようと挑戦するも失敗していたようです。毎日、頑張ってアップグレードしようとしていたようで・・・。

Windows 10 のアップデート通知が届きました


Windows 10 へのアップグレードは、近いうちに行いたいと思います。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事