干物妹!うまるちゃん 「うまるのお兄ちゃん」 7話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
うまるが持っているフィギュアの箱をお兄さんが誤って捨ててしまいました。とはいっても、うまるには確認をとり、うまるが箱を見ていなかったというのもあったわけですが・・・。ただ、お兄さんは箱を捨ててしまったことに、とても責任を感じていた様子。しかも、そこに悪だくみを考えたうまるの登場とあって、このときのうまるの目つきがなんとも・・・。これにより、ますます責任を感じてしまったお兄さん。ただ、お兄さんを見ていたうまるでしたが、どうやら落ち着かないことも!?その後、代わりのものとして日本人形を買ってきたお兄さんでしたが、この兄妹は代わりのものを買ってきたという事実以上の何かを得たことがうかがえました。

そんな、仲の良い姉弟はときには恋人関係と見られることもしばしば。その一人に、お兄さんの同僚であるボンバーヘッドの人がいるのですが、事実確認をするために家に押しかけてきました。しかも、押しかけてきたときに限って、小さなうまるを見られてしまうことに!?この流れは、切絵ちゃんに続いて二人目であるのですが、実はこの同僚の人とと切絵は同じ「本場」という苗字の姉弟であることがわかりました。ということは、小さなうまるで顔を合わしていたほうが、何かと都合がよかったかもしれませんね。この事実に、うまるとお兄さんはまだそれには気づいていないようですが、何かあったときは「こまる」で話を合わせておくほうが良いかもしれませんね。ちなみに、本場兄妹は仲が良いのかどうかは難しいようで・・・。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事