Go!プリンセスプリキュア 「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」 31話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
奪われたドレスアップキーで、ホープキングダム城をゼツボーグに変えてしまったロック。その脅威はプリキュアたちの手によって阻止することができました。また、暴走するロックの浄化にも成功したのですが、彼の正体はなんと妖精だったようです。

ということは、ほかの三銃士も実は妖精だったりするのかもしれませんね。三銃士といえば、その一人であるクローズが以前にプリキュアの手によって撃破されました。しかし、そのクローズが強くなってプリキュアたちの前に登場。どうやら、ロックから集めたエネルギーで復活したようです。しかも、その力は強くゼツボーグの出現方法もこれまでと違っていました。

はるかたちの学校は二学期に入り、はるかは彼女と同じ花が大好きなはなえと親しくなったのですが、クローズが彼女の夢を奪ってしまいました。プリキュアに変身したはるかたちは、彼女を絶望の檻から救い出すことには成功。ただ、クローズが去り際に言った言葉が気になるところです。それは、新しいゼツボーグが、夢を奪い取ったままになるようなことなのですが、はなえの夢はちゃんと元に戻っているのでしょうか。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事